FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美容の裏ワザ:目元をメイクですっきりさせる方法 & soul hear salonソウル ヘアーの紹介




美容の裏ワザ:目元をメイクですっきりさせる方法について。
◆手の汚れを顔につけないワザ。
顔の印象を変えたり、美しいメイクをするには、やはり目元のメイクが大切である。今回は、メイクをキレイに仕上げる方法について、考えてみたい。基本的にアイメイク中の手は常にキレイにしておきたい。



もし、メイク中に化粧によって手が汚れてしまうと、次にアイメイクする部分に付いてしまい、せっかくのベースメイクが台無しになる、ということもある。しかしどうしても、気がつかないうちに手は汚れてしまうもの、アイメイク中に、手についた汚れが、顔に付かない方法を考えた方が賢明である。それは、アイメイクする時は大きめのパフを使うことである。

・パフについている持ち手を利き手の小指にひっかけてる。
・持ち手をストッパーにして、パフを手と肌の間のクッションとする。

【soul hear salonソウル ヘアー】 ソウルヘアー soul hair| 上板橋 / ときわ台 / 東武練馬 のヘアサロン(美容室・美容院) | BIGLOBE Kirei Style


この記事が役に立ちましたら、お持ちのホームページやブログに当ページへのリンクを張ってもらえませんでしょうか。どんなリンクでも私たちの役に立ちます。


美容の裏ワザ、ダイエットのための太らない方法とは。
◆食事量は二日毎に考える。
ダイエットを継続的に続けるためには、いつもストイックにせずにたまには息抜きができるイベントを自ら用意しておくのも大切である。息抜きは人それぞれであるが、ダイエット中でもたまにはおいしいものを食べる、というのもアリである。

そのような時に、自制心が強い人でないと、ついつい食べ過ぎてしまうことがある。もちろんダイエット中であるので、そこで緩んでしまってダイエットが続かなかったということは避けたい。そのような、暴飲暴食の際の、翌朝の対応が重要であるのである。



もし、前日に暴飲暴食をしてしまった場合には、その翌日の食事の量を、極端に減らす方法をおススメする。そのような方法を取る、理由は生理学的に説明ができる。一般的に、人間が食事した栄養が吸収されるまでには、48時間かかるといわれている。暴飲暴食して、とりすぎたカロリーは、48時間以内の翌日の食事制限で相殺できるのである。つまり食事を2日でひとくくりのカロリーとして捕らえる考え方である。

【god hands 横浜】 ゴッドハンド God Hand| 横浜 / 新高島 のヘアサロン(美容室・美容院) | BIGLOBE Kirei Style
美容の裏ワザについて、顔を右に向けて左側を写すのがコツ & ヘアサロン(大森)の紹介


この記事が役に立ちましたら、お持ちのホームページやブログに当ページへのリンクを張ってもらえませんでしょうか。どんなリンクでも私たちの役に立ちます。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。