FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美容の裏ワザ:便秘は脚を太くする! & 目の下のクマを消すアイメイク術


美容の裏ワザ:下半身が喜ぶ暮らし方。


◆ショルダータイプのバッグは危険。
ショルダーバッグを利用する人は多い。しかし体のことを考えると避けておきたいバッグの一つである。理由は、かけている方の1周が上がり気味になるので肩や首の骨を歪ませるからである。歪むことで姿勢や歩き方がおかしくなる場合もある。このようなバッグは利用しないのがベストであるが、どうしても使う必要がある時には、できるだけ荷物を軽くして、時々左右をかけ換えるという、気遣いが必要である。更に、肩ひもが太めで、軽い素材にするとより好ましい。

◆便秘は脚を太くする。
医学的に便秘は、脚を太くする原因となる。便秘をすると、不要な排世物が体外に残り、体内に老廃物がたまってくるからである。この老廃物が脚をむくませ、太くする原因となる。便秘の解消方法の一つとしては食べ物を注意することである。特に、海渓類やキノコ類、サツマイモ、ネギ、大根、アスパラガス、セロリ、ゴボウなどをたっぷり食べることが大切となる。更に運動も積極的に行っておきたい、腹筋運動で腹筋を鍛えることで腸の働きをよくして便秘を解消できる。

完全個室でくつろげる美容室

この記事の引用は、リンクだけ下さればご自由に使ってください
他のサイトでもご自由にこの記事の内容を使ってください。
でもこのページへのリンクはしてくださいね。(nofollow無しで)


美容の裏ワザ、目元のトラブルを解消するには。

◆はれた目には冷温タオルを使い分ける。
朝起きたときに、目がはれぼったい場合がある、理由は様々であるが一因として寝不足がある。連夜の寝不足や疲れの蓄積にて、水分の代謝が悪くなるためである。対処療法的な対策としては、以下の方法で目元をすっきりさせ、気分も良くなる。目がはれたときに水で絞ったタオルと蒸しタオルを交互に当てるのがよい。冷えたタオルの方は、氷をはさむのもよい。タオルを用意できない場合には、冷たい水と熱めのお湯で代用しても構わない。


◆目の下のクマを消すアイメイク術。
睡眠不足にて、目の下にクマができることがある。あまりにもひどい場合には、ファンデーションだけではカバーできないことも多い。その場合に、よりクマを隠す方法としては、アイメイクを普段よりも濃く使用することである。

そこで注意しておきたいのは、上まぶたのアイラインとマスカラだけに実施することである。下まぶたにいれるとクマを余計に強調することになるので、注意しておきたい。上まぶたに、普段よりも濃いアイラインとマスカラを入れることで、人の視線をアイラインやマスカラに集中させることができる、視覚効果により目の下のくまが目立たなくなる、という仕組みである。

髪のカットをするなら、この美容院(http://kirei.biglobe.ne.jp/t_salon/search/salon/H000174274)
美容の裏ワザ:小顔を演出する着こなし術

この記事の引用は、リンクだけ下さればご自由に使ってください
他のサイトでもご自由にこの記事の内容を使ってください。
でもこのページへのリンクはしてくださいね。(nofollow無しで)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。