FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美容の裏ワザ:痩せるための食事メニューについて & cenote 美容院の紹介




美容の裏ワザ:痩せるための食事メニューについて。



◆グラタンはダイエットの強い昧方。
ダイエットを成功させるには、如何に食事カロリーをコントロールできるか、という点も重要となる。ここでは、ダイエットに適する食事メニューについて考える。ダイエットをするときには、あまりファミリーレストランには行かないことをおススメする。

ファミリーレストランのメニューには高カロリーのものが多いからである。しかし、どうしてもファミリーレストランに行く必要がある場合には、メニューの中からグラタンもしくはドリアを選択するのが好ましい。これらは、ホワイトソースがたっぷりと乗っているので、高カロリーのイメージがあるが、それほどでもないのである、おおよそ500キロカロリーである。もちろんセットメニューとして頼むと、簡単に標準カロリー量をオーバーしてしまうので注意しておきたい。

【アルファボーテ 有楽町】 アルファボーテギンザ ALPHA BEAUTE Ginza| 銀座 / 有楽町 / 銀座一丁目 のヘアサロン(美容室・美容院) | BIGLOBE Kirei Style(http://kirei.biglobe.ne.jp/t_salon/bnavi/salon/detail/2961/)
美容の裏ワザ:脚のむくみはひざ裏を押すのがよい & スマートに見える歩き方とは




美容の裏ワザについて、チークを上手につけるコツ。



◆肌に合ったチークの色を選ぶコツ。
健康的で美しい顔だちにするためのメイクにおいて、チーク(頬紅)の入れ方が上手になることは大変重要である。チークの入れ方一つで、健康的にもなるし、印象が悪く暗くなることもあるからである。今回は、キレイに仕上げるための入れるチークの色について考えてみたい。

自分にあったチークの色とは、ずばり自分の血色をベースにすることである。自分の手の指のつけ根あたりをつねった時に変化する色が血色、その色を口紅やマニキュアとして選ぶと間違いが少ないのである。自分にあっていないチークを入れると、頬がコケたように見えたり、お面のように赤顔になってしまったりと、決して美しくないので注意しておきたい。

【cenote 美容院】 ヘアー セノーテ Hair Cenote| 吉祥寺 / 井の頭公園 / 三鷹 のヘアサロン(美容室・美容院) | BIGLOBE Kirei Style

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。