FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美容の裏ワザ、3色のキレイなクラデーシヨンを描く定番テク


美容の裏ワザ、シャドウの基本テクニックについて。


◆キレイなクラデーシヨンを描く定番テク。
アイシャドウをキレイに見せるためには、同系色でのグラデーションを上手に描くことが重要となる。これが上手にできると誰でも似合うアイシャドウが実現できる。グラデーションのコツとしては、以下のようにして3色のキレイなグラデーションを実現させる。

・アイホール全体に淡い色のシャドウを大きめのブラシでぼかすように入れる。
・まぶたの半分に、中間の濃さのシャドウを入れて、上に向かってぼかす。
・目のキワに引き締めの色のシャドウを入れる。

更に立体感を出し、目をパッチリとさせたい場合には、以下の2つを行うのがよい。
・アイホールと眉の間にハイライトを入れる。
・目のキワにラインを入れる。

表参道のヘアサロン(クーポン):http://kirei.biglobe.ne.jp/t_salon/search/middle/AD
美容の裏ワザ:デザインで着やせをするテクニック & スマートに見える下着選び

この記事の引用は、リンクだけ下さればご自由に使ってください
他のサイトでもご自由にこの記事の内容を使ってください。
でもこのページへのリンクはしてくださいね。(nofollow無しで)


その人のセンスを語るのが、ネイルだろう。
ネイルは今や、メイクではなく、服などのファッションに近いものとなった。

ネイルは自由なお酒落の手段となり、だから周囲は、爪の色でその人のセンスがわかる。かつてネイルは、髪型や眉同様、女のタイプや人間の種類をハツキリ物語っていた。コンサパ系はベージュピンク、モード系はワインレッドなど。しかし数年前からのネイルブームが、ネイルの意味を変えた。メイクはテクニックじゃなく心でするもの。ネイルも同様、自分の中の何を人に伝えるか、どんな想いを訴えるか、が重要。

おすすめの美容室をご紹介

この記事の引用は、リンクだけ下さればご自由に使ってください
他のサイトでもご自由にこの記事の内容を使ってください。
でもこのページへのリンクはしてくださいね。(nofollow無しで)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。